フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

8:その他イロイロイロ Feed

2011年7月12日 (火)

夏らしいね~♪

マスターコースは短期で受けたいという方にも

対応させて頂いておりますshine

いつも元気で明るいNさんは只今短期で受講中デス

1回目よりも2回目・・・ だんだんと慣れて頂いて

作るのも考えるのも早くなっていますsign01

Img_2355

Img_2358

Img_2406

Img_2410

こうやって作った作品を並べてみると

好きなテイスト↑がハッキリしていますよねshine

早いものであと少しで卒業ですが、

よろしくおねがいしまーすvirgo

2011年7月 4日 (月)

めがねどめ

マスターコースのレッスンで行う

めがねどめの技法でしたヨshine

めがねどめといったらめがねのチェーンを想像しちゃう

ようですが、めがねチェーンとめがねをとめるところの

ゴムでできたパーツがあって(今度写真UPします)

それがこの技法に似ているからめがねどめと言うらしい

カワイイ感じでできましたshine

Img_2361

Img_2363

Img_2365

Img_2349

Img_2350

Img_2354

マスターコースでは写真の撮り方のワンポイントを

教えているのです。(ネットショッピングとか写真camera命なので)

今度写真教室を行おうと思いますので、

(私ではないですheart04ちゃんと講師に来てもらって・・・)

また日時などハッキリしたら、お伝えしまーすhappy01

今週7日&8日は 卒業展 shineが開催されますヨ

アクセサリーやプリザのワークショップもあり

アクセサリーお買い上げの方には素敵な特典も

ありますshinepresent ぜひお近くにお越しの際には、

お立ち寄りくださいね~paper

2011年6月22日 (水)

アクセサリーマスターコース5期生たち…

アクセサリーマスターコース5期生昼&夜が

先日よりスタートしましたribbonshine

1回目はピン(9ピン、Tピン)を使ってピアス、イヤリングを

作りましたヨscissors

Img_1841

Img_1843

Img_1839

Img_1856

Img_1854 

みんなテイストが違って見るのも楽しいheart04

マスターコース5期生が始まりましたが

途中参加もOKなので、気になる方がいれば是非virgoshine

2011年6月 7日 (火)

卒業制作★

Img_1796

Img_1799

Img_1814

Img_1803

Img_1808 

Img_1812

先日夜のマスターコース生が卒業となりましたshine

毎回女子トークに盛り上がるクラスでしたhappy01

みんなアクセサリーが大好きで…

最初は私にできるかな~?と参加されていた方も

今ではこんなに素敵なアクセサリーを製作

できるようになりましたscissors

技術的にもレベルUPしていますribbon

あとは…8月の卒業展に向けて頑張りましょheart02

これからの新たなスタートを楽しみにしていますshine

::::::::::::::::ring:::::::::::::::::::

アクサリーマスターコース(昼&夜)残席3名さまです

自分が作ったアクセサリーをつける喜びはモチロンflair

そのワクワクをたくさんの人に伝えていくお仕事に

チャレンジしてみませんか?

質問がございましたら、なんでもどうぞ~virgo

2011年6月 4日 (土)

どれがお好み??

Img_1746

Img_1747

Img_1748

Img_1750

Img_1751

Img_1753

このリングは、マスターコースの9回目のレッスンで

制作しますよ~presentshine簡単なリングringshineもありますが、

あえてちょっと難しいリングを制作して頂いています。

天然石を使って、いろんな色合いやデザインに

なるのが楽しいですね~virgo

ちょっとボリューム感があるのがカワイイねribbon

budアクセサリーマスターコース5期生(昼&夜)募集中デス

残席3名様ずつとなっておりますshine

6月8日、10日スタートですhappy01 ご質問などございましたら、

ご遠慮なくどうぞ~heart01

2011年5月24日 (火)

卒業展にお越し頂きありがとうございます♪

先日行った卒業展

Summer アクセサリー展 ではたくさんの方に

お越し頂きまして誠にありがとうございました。

Img_1658

Img_1650

Img_1660

Img_1664

Img_1681

Img_1687_2

4名の個性的な作品がたくさん並びましたshine

たくさんのお客様にお越し頂き

みんな大変喜んでいて、またたくさんの方に

お気に入りのアクセサリーを見つけて頂けたようでした。

ありがとうございますhappy01

接客する喜びを感じることができた2日間になったようでした。

これからの活躍に期待していますribbon

ringshine:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月2週目からスタートする

アクセサリーマスターコース(昼・夜)受付中デスshine

⇒詳細はコチラ  

何かご質問などあれば、なんでもどうぞ

一気に。

短期間で集中して学びたいというNさん

素敵なママさんでいらっしゃいます。

毎回楽しくお話で笑わせて頂いておりますshine

実は、Nさんはアクセサリー屋さんの開業を

考えていらっしゃってスキルUPに

マスターコースで学んで頂いているんですよ~upwardright

OPENしたらみなさんにもお知らせしますねheart04

カワイイアクセサリーが店頭に並ぶのが

待ち遠しいですね~happy01

Img_1640

Img_1642

Img_1688

Img_1689

2011年5月17日 (火)

新たな1歩…

先日マスターコース4期が終了して卒業となりましたhappy01

卒業といえども、これからが新たな1歩なんです。

卒業生が増えるたびに…私の楽しみがひとつ増えますupshine

『 Argent bleu 』

Img_1644

『 かたつむり 』

Img_1646

『 Ciel 』

Img_1647

3人の卒業展は7月7日・8日に開催予定デスよ

詳細が決まったら、またお知らせしまーすhappy01

夜のマスターコースより

タイトルに夜のマスターコースと書いたものの…

アクセサリーとつけないと怪しいデスね(笑

スイマセン・・・ sweat02

夜のアクセサリーマスターコースでは6名の方が

受講中ですshineなので、大変にぎやかデス。

みなさん女子な感じで、アクセサリー作ることで

さらに女子力がUPしていっているのを感じますvirgoheart04

そんな女子力いっぱいのアクセサリーたち

Img_1625

Img_1626

Img_1627

Img_1629

Img_1630

今回はフープピアスレッスンでしたが、

フープピアスは、今年も大流行中ですね~shine

ユラユラ感がモテアクセですupshine

ring6月中旬からスタートする

アクセサリーマスター昼&夜コース

もう少しだけお席ありますよshine

気になる方などお気軽にお問合せくださいねhappy01

詳細はコチラ⇒ 

2011年5月 6日 (金)

生徒さんのお花チャン

Img_1583

Img_1585

Img_1586

Img_1587

Img_1588

Img_1590

石をワイヤーで包むレッスンでしたが、

チャレンジなお花tulipまで咲いています。

みんな結構お気に入りのようで…

普段使いしていただいているようですshine

今からの季節には…Tシャツなどにも合いそうだから

大活躍のアイテムかもね~happy01

ring マスターコース昼&夜コース募集スタート♪

↑予約を頂いておりますが、まだお席は大丈夫デスよheart01

最近の写真