フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

2:変わったアイテム Feed

2015年6月 8日 (月)

full moon 限定品「 raindrops 」

先日fullmoon アクセサリー限定販売  満月  をすることを決めたんだけど、


そちらのアクセサリーたちの早速写真をUP。


6月のfullmoonアクセサリー


「 raindrops 」


{BCB8243A-DE8C-4472-B25B-548AA810194E:01}


2014年12月 7日 (日)

WORLD TRAVEL【ハリウッドキラキラ夜景】

先日からご紹介しているWORLD TRAVELシリーズ ですが、

【ハリウッドキラキラ夜景】ピアスをご紹介。

Img_4209

ロスには3度行っているのですが、

初めてロサンゼルスに行ったのは、大学2年生の夏休み。

ロサンゼルス郊外にホームステイしながら語学留学しました。

それはそれは濃いものでしたよ。

楽しいこともたくさんあったのですが、

その反面、怖い目にもあったし、高熱は出すし、迷子になるし、コンタクトレンズ(ハード)をなくすし…気づいたら体重が10キロも増えているし…笑

ありえないハプニング続き…その話はそのうち。

そんな初めてのロサンゼルスで印象的だったのが、

ハリウッドからのロサンゼルスの夜景。

その頃は大学生だったので、油山からの福岡の夜景

それから、長崎稲佐山の夜景、小倉の皿倉山の夜景しか見たことはない私。

そんな私が見たロサンゼルスの夜景…shine

それは想像を絶するものでした…

今までみた夜景はどっちかというとカラフルでキラキラと色んな色が混じってる感じ

でも、このロサンゼルスの夜景は、吸い込まれそうな夜景で感動したのを

鮮明に覚えています。

Photo

※写真はフリー素材よりお借りしています。

いやいや本当に懐かしいです。

こちらはVIORO店、アミュ限定ショップにてお取扱い中。

2014年12月 1日 (月)

WORLD TRAVEL 【バンコクナイトマーケット】

1504950_817596571637557_487381772_3

カラフルナイトマーケット - バンコク(タイ)

 

新シリーズ「WORLD TRAVEL」airplane登場!!

私昔から国内外出かけるのが大好きで、旅好きなのです。

その思い出をアクセサリーにしてみようと思っています。

そのシリーズが「WORLD TRAVEL」

本当は今回のアミュさんに向けて、制作していた什器があるけど、

間に合わず…なので、口頭でお客様にはお伝えしています。

数点アミュにて販売していたのですが、早くもほぼお嫁入り。

これからご紹介していきますので、宜しくどうぞ。

自分で撮った写真を背景にアクセサリーを飾りたかったけど、

その自分で撮った写真がどこにあるかの宝探しからのスタートは断念…

こちらのブログでこっそりご紹介していきます。

こちらの「WORLD TRAVEL」は、ほぼ限定商品(1~3点)になります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 そして、こちらがバンクコのナイトマーケットをイメージしたピアス&ブレス

ナイトマーケットはとにかくキラキラしていて、カラフルでとにかく楽しい。

バンコクは何度いったことがあるかな?たぶん5回くらいかな…

前職で転勤95%バンコク行きが決定していたのに、5%の残留で日本にいることに

なったことが懐かしい・・・(笑

こんなマーケットが日本にも存在したら…と思います。

楽しいよ。バンコクナイトマーケット。

只今アミュプラザ・VIORO店にてお取扱い中。

 

Photo

※お写真はお借りしました。ありがとうございます。

2014年7月20日 (日)

スケルトン

4

ス ケ ル ト ン 。

ホークスタウン店に新入荷続々…

カラフルな薄手カーディンガン入荷。

今人気の短め丈です。

暑いけど、建物の中にいると寒かったり…

そんな時に、このカーディンガンが活躍すること間違いなし。

なんてったって、このカーディンガンの一番可愛いポイントは、

スケルトンのボタンshine

か、かわいすぎる…

スタッフもすでに購入済みという…アイテムです


2014年6月22日 (日)

バッグ☆

20140622_152139

tomoccaのバッグが入荷しています(VIORO店)

tomoccaのバッグはVIORO新情報にUPしていますので、

ご覧くださいscissors

そして、毎月コラムを担当させて頂いている月刊冷泉荘。

只今発行中の月刊冷泉荘6月号では、、

tomoccaさんをインタビュー直撃させて頂きました。

http://www.reizensou.com/news/6reizen2014/

ぜひご覧くださいbag

関西弁までもが、オシャレに聞こえるtomoccaさんです(笑

商品が気になる方は、VIOROにてOPEN中の

e-acce. POP UP STOREにて

お待ちしています。

:::::::::::::::::::::::::

残すところ…あと1週間になってしまった

POP UP STORE IN VIORO…

もう1か月も経ったなんて、早すぎるrun

あと1週間元気いっぱいで、お待ちしています☆

2014年6月11日 (水)

シュシュとアップルパイとアンコールワット

3

今日は話がコロコロ変わります。

可愛いシュシュが入荷したよscissors IN VIORO店

私は右上を愛用中heart01

シルクが混ざってるので手触りもいいし、光沢shineがあって上品。

ホントどれにしようか…悩んでしまいます。

蒸し暑くなるので、髪を結びたくなっちゃうでしょ…

普段は手にはめていても可愛いよheart01

 

20140604_160336

………………………birthday………………………

アップルパイが食べたい…と思ったら、行くお店。

cafe pour vous

ランチして、アップルパイ食べてrestaurant満足。

いつもは、アップルパイだけだけど、

初めてのランチでしたが、パンがおいしかったーfullmoon

2

・cafe pour vous

福岡市中央区今泉あたり

・・・・・・・・・・・・・・・・airplane・・・・・・・・・・・・・・・

新天町の抽選券をもらったのですが、

これを見て、ものすごーくアンコルワットに行きたくなった…

当たりそうな…気がする…(笑

だから、アンコールワットに行こうup

そう意気込んで、抽選券をもらおうと企み

新天町でランチをしたけど、もらえなかった…チーン(涙

加盟してないところもあるようです。

気を取り直して明日から新天町でランチするぞscissors

4

ランチお出かけ行ける日もあるので、新天町でランチしません?(笑

平日は15時以降土日はほぼ終日VIOROにてお待ちしていますscissors


2014年5月29日 (木)

HASAMI×e-acce.

本日も、VIORO店より更新中…

1週間経ちましたが、いつもの常連のお客さまや

前回VIOROでお買い求め頂いたお客さまにもお越し頂き、

1週間ですでに3回もお越し頂いたお気に入りを

たくさん見つけてくださった方もいたりして…

本当に素敵な出会いがある楽しい1週間。

お友達に色んなお仲間もお越し頂いて感謝でございます。

あと丁度1か月ですが、よろしくおねがいしますscissors

新作も随時どんどん…制作にも励んでおります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「HASAMI×e-acce.」

波佐見焼(長崎)とのコラボアクセサリー。

波佐見焼のつるんとした光沢shineがとても上品。

私も普段使いで愛用しています。

普段使いはもちろん、パーティvirgoにもオススメのアイテムです。

20140529_171536

Photo

20140529_170058

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、

最近はほぼ天神にいるので、天神ランチが楽しいのですscissors

オープンしてすぐランチに行って、それから久しく行ってなかった

フィッシュマンcancerに…

お米とお魚大好きな私には、選ぶのが悩ましい。

で、サワラの炙り丼。美味しく頂きました。

またいこっとshine 

1

■魚男フィッシュマン

福岡市中央区今泉

ribbone-acce. FBページで新作いろいろ更新中♪Check  it !!

⇒https://www.facebook.com/eaccebiz

2013年7月14日 (日)

暑いと結びたくなるよね??

暑い日が続いていますね…
さすがにこんなに暑い日が続くと、長い髪も結びたくなりますshine
いろんな素敵カワイイヘアゴムをご紹介virgo
お花ゴム

Img_9871

リボンゴム

Img_9872
くるみボタンゴム
Img_9873
レース&お花ゴム
Img_9875
みなさんが気になるアイテムはどれですか??
お子様にも人気のヘアゴムです。
ちょちょっと手作りしてみるのもいいかもしれませんね!!

2013年7月 9日 (火)

ダイヤモンドの次に固い???

ダイヤモンドの次に固いといわれる金属…
「タングステン」 のご紹介
タングステンは、ダイヤモンドに次ぐ固さと言われている金属です。
同等以上の固いものでないと傷がつきません。
なので、通常の生活の中では、ほとんど傷がつくことないので、
キラキラとしています。
アレルギーも出にくい金属なので、アクセサリーの人気上昇中です。
固い・重い・熱に強い素材なので、アクセサリーとしては重いのが少し気になる
ところですが、大きめの重さのあるリングは男性にオススメですね。
(ちなみに、重さは金と同じくらいの重さと言われています)
ピンクゴールド

Img_9868

↓こっちの色は男性に人気
Img_9870
なかなか傷がつかず、アレルギーフリーな素材なのが人気の秘密でしょうね~。
結婚指輪にも使われるような金属ですが、少しお手頃なのもまた魅力ですshine
私も最近身に着けてまーすhappy01

2013年6月30日 (日)

生まれ曜日で名前が決まる国

面白い楽しいものを見つけたので、みなさんにもオススメしたくて…shine

ガーナでは、生まれた曜日で名前が決まっちゃうってご存知でした??

しかも曜日によってこんな性格っていう分析もあるらしいのですheart04

なんだかおもしろいでしょ~???

Img_9798

男性と女性でそれぞれ名前があります。

ちなみに私も調べてみたら日曜日生まれで、「アコスヤ」でしたvirgo

Img_9793

↑女の子の名前Tシャツ「アコスヤ」は右下 

Img_9797

↑男性かなり笑いました!!

こちらのTシャツは福岡在住のガーナ人デリさんが描いたイラストです。

名前の横に書いてある性格と顔の雰囲気が一致していて笑えますshine

ぜひぜひ何曜日生まれか調べてみてはいかがでしょうか???





最近の写真