フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 3650個のアクセサリーを作って販売するということ | メイン

2016年5月12日 (木)

ブログ移行のお知らせ

久しぶりの更新です…

こちらのアクセサリー専門で書いていた

「恋するアクセができるまで」 ですが、

以前よりプライベートブログとしても活用して

アメブロに移行させて頂くことにしました。

なかなか更新ができていませんが、

いつも見てます♪といって頂くことがあるので、

これからもう少しだけちゃんとブログ更新もできるように

努めていきたいと思います 笑

どうぞ今後ともヨロシクお願い致します。

アメブロ「恋するアクセができるまで」

こちらです→ http://ameblo.jp/e-acce-biz/

.

.

.

.

.

.

.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/446149/33823939

ブログ移行のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真