フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

初めての記憶…

11169801_896908720373008_2432909020

先日は新しいアトリエにて、

マスターコース のお教室でした。

教室に通うときって、何の教室でも

どんな先生かな?

初めてでも作れるかな?

クラスメイトはどんな感じかな?

どんな場所でお教室するのかな?

・・・・などなど気になることはたくさんだと思っています。

私も過去たくさんの習い事をしてきたので、

そのたびにそんな気持ちになってきました。

もちろん不安だけじゃなくって、期待も大きく…

もちろんマスターコースともあれば、

特に期待大だと思っています。

でも、そんな不安は吹き飛ぶくらい

楽しいひと時にしたいと思っています。

めいいっぱい学んでほしいし、

期待以上というかなり身勝手なポリシーがあるので(笑

満足するまで返さないくらいの気持ちで私も臨んでいます。

先日もマスターコースにご参加された皆様にも

こんなに教えていいのですか?と大変楽しいひと時を

過ごしていただけたようでした。

初めて作ったアクセサリーもそれはそれは可愛いんです。

一生懸命初めて作ったアクセサリー…

やっぱりこの気持ちを忘れずに、

少しずつでもいいから、頑張ってほしいと思っています。

また、来月お会いするのが楽しみですね~shine

写真のアクセサリーは生徒さんが初めて作ったピアスをパシャcamerashineっと。

うん。かわいいheart04

::shinecheckshine::::::::::::::::::::::::::::

ribbon5月中旬開講予定

アクセサリー講座新コース誕生

ribbon人気のラップブレスを作ろう

5/6(祝)ワークショップ IN VIORO

houseアトリエショップOPEN準備中

皿山隠れ家ショップkyurakuen

ringVIORO5階に移動しました

VIORO店も元気にOPEN

virgoクリエイターアクセサリーshop

ラシック天神店(福岡三越)

pc可愛いって言ってもらえるのが嬉しい

e-acce.のホームページ

2015年4月28日 (火)

5/6(祝)ワークショツプIN VIORO 【大人気ラップブレスを作ろう】

大人気のラップブレスを作ろう

 

1




ハンドメイドアクセサリーブランド「e-acce.」がワークショップを開催。
何百色とある博多織のシルク糸からオリジナルの色をブレンドして、夏に大活躍できそうな世界にひとつだけのラップブレスを作ろう!!

日時5/6(祝)
①13:00- ②15:00-
定員8名
参加費3000円

ご希望の方は、メッセージを頂くかお電話にてご予約をお勧めします。定員に達している場合には、当日の飛び込み参加はできないことがございますので、ご予約優先で対応させて頂きますので、ご了承ください。

主催:e-acce. VIORO店 (VIORO5階)


電話:092-986-2511

::shinecheckshine::::::::::::::::::::::::::::

ribbon5月中旬開講予定

アクセサリー講座新コース誕生

ribbon人気のラップブレスを作ろう

5/6(祝)ワークショップ IN VIORO

houseアトリエショップOPEN準備中

皿山隠れ家ショップkyurakuen

ringVIORO5階に移動しました

VIORO店も元気にOPEN

virgoクリエイターアクセサリーshop

ラシック天神店(福岡三越)

pc可愛いって言ってもらえるのが嬉しい

e-acce.のホームページ

2015年4月11日 (土)

新コース(制作技術・販売ノウハウ・講師育成)のご案内

5月より生徒さんからの声を反映させたコースに生まれ変わりますshine

※新コースですが、内容変更に伴い

大変わかりづらかったようなので、再考させて頂き、変更させて頂きました。

下記をご覧ください。

http://e-acce.blog.bbiq.jp/eacce/2015/05/e-acc.html

::shinecheckshine::::::::::::::::::::::::::::

ribbon5月中旬開講予定

アクセサリー講座新コース誕生

ribbon人気のラップブレスを作ろう

5/6(祝)ワークショップ IN VIORO

houseアトリエショップOPEN準備中

皿山隠れ家ショップkyurakuen

ringVIORO5階に移動しました

VIORO店も元気にOPEN

virgoクリエイターアクセサリーshop

ラシック天神店(福岡三越)

pc可愛いって言ってもらえるのが嬉しい

e-acce.のホームページ

最近の写真