フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月17日 (火)

春が来る?

11002662_772994862776239_75296813_2

先日実家の山に3年前に植えた果樹に実がなってましたscissors

20本くらいいろいろ植えたので、何を植えたか忘れるくらいでしたが、

レモン2個とオレンジ3個実をつけていました~shine

レモンははちみつ漬けにして元気いっぱいになりました。

道端の花も芽吹き始めて、風も少しあたたかく感じるこの頃、

もう春はそこまで来てるのかな…

春になるとブレスレットを身につけたくなる…私。

一足早く春を感じたいからブレスレットじゃらじゃらで、

春気分を味わいたいvirgo

博多織のシルク糸で作ったラップブレスが肌触りもよくオススメよscissors

三越ラシック店、VIORO店にも置いていますよ~。

ぜひご覧ください。

551506_862208997176314_9091059447_2

2015年2月 3日 (火)

三越ラシック天神店がOPEN★

1604571_850125285051352_10076581457

10947331_850125388384675_4209144947 10402480_849225915141289_8966557597 

三越ラシック天神店が無事オープンしましたshine

 

オープン準備期間が少なかったものの、

e-acce.らしいどんな空間にしようかと…

フランスの可愛い女の子のお部屋みたいにしたくshine

いつものことですが、自分たちでDIYでございました。

その分充実感もありこれからが楽しみです。

三越ラシック店では、e-acce.アクセサリーと

今月はアクセサリーフェアということで、

他4名のクリエイターアクセサリーを販売しております。

ぜひ遊びにいらしてください。

VIORO5階のe-acce.も引き続くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の写真