フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« WORLD TRAVEL 【バンコクナイトマーケット】 | メイン | 【WORLDTRAVEL国内編】屋久島の夜空がキラリ »

2014年12月 7日 (日)

WORLD TRAVEL【ハリウッドキラキラ夜景】

先日からご紹介しているWORLD TRAVELシリーズ ですが、

【ハリウッドキラキラ夜景】ピアスをご紹介。

Img_4209

ロスには3度行っているのですが、

初めてロサンゼルスに行ったのは、大学2年生の夏休み。

ロサンゼルス郊外にホームステイしながら語学留学しました。

それはそれは濃いものでしたよ。

楽しいこともたくさんあったのですが、

その反面、怖い目にもあったし、高熱は出すし、迷子になるし、コンタクトレンズ(ハード)をなくすし…気づいたら体重が10キロも増えているし…笑

ありえないハプニング続き…その話はそのうち。

そんな初めてのロサンゼルスで印象的だったのが、

ハリウッドからのロサンゼルスの夜景。

その頃は大学生だったので、油山からの福岡の夜景

それから、長崎稲佐山の夜景、小倉の皿倉山の夜景しか見たことはない私。

そんな私が見たロサンゼルスの夜景…shine

それは想像を絶するものでした…

今までみた夜景はどっちかというとカラフルでキラキラと色んな色が混じってる感じ

でも、このロサンゼルスの夜景は、吸い込まれそうな夜景で感動したのを

鮮明に覚えています。

Photo

※写真はフリー素材よりお借りしています。

いやいや本当に懐かしいです。

こちらはVIORO店、アミュ限定ショップにてお取扱い中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/446149/33080837

WORLD TRAVEL【ハリウッドキラキラ夜景】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真