フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 残席状況【アクセサリーマスターコース募集中】 | メイン | あおぞら市でした~★ »

2013年6月30日 (日)

生まれ曜日で名前が決まる国

面白い楽しいものを見つけたので、みなさんにもオススメしたくて…shine

ガーナでは、生まれた曜日で名前が決まっちゃうってご存知でした??

しかも曜日によってこんな性格っていう分析もあるらしいのですheart04

なんだかおもしろいでしょ~???

Img_9798

男性と女性でそれぞれ名前があります。

ちなみに私も調べてみたら日曜日生まれで、「アコスヤ」でしたvirgo

Img_9793

↑女の子の名前Tシャツ「アコスヤ」は右下 

Img_9797

↑男性かなり笑いました!!

こちらのTシャツは福岡在住のガーナ人デリさんが描いたイラストです。

名前の横に書いてある性格と顔の雰囲気が一致していて笑えますshine

ぜひぜひ何曜日生まれか調べてみてはいかがでしょうか???





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/446149/31680009

生まれ曜日で名前が決まる国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真