フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 春のアクセサリーフェア IN 博多阪急 | メイン | 革を使ったアクセ教室 »

2013年3月 5日 (火)

自分の望むものを見つけてくれる♪


3月になりましたね!!

みなさまいかがお過ごしですか?


3月は別れと出会いの季節cherryblossomですが、
新しいことを始めたりしたい気分になる季節でもありますね!!


今日は 「トパーズ」のお話。

Img_9104

「トパーズ」の名前は

ギリシア語の捜し求めるに由来するという説や
紅海に浮かぶ島「トパシオン」に由来するという説
サンスクリット語で「火」を意味する「トパズ」に由来するという説などなど
多くの説があります。


持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石と言われています。
仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、自分にとって必要なものを
トパーズは見つけやすくしてくれるのです。


新しいことを始めたいけど…という3月の季節に
ぴったりの天然石かもしれません。
お友達にプレゼントする際に、トパーズを選ぶのも素敵かもshine


シンプルな感じもいいけど、
ちょっと可愛くアレンジして制作してみました↓


今年の春夏の新作アイテムです。
Img_9098

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/446149/31170413

自分の望むものを見つけてくれる♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真