フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

ドレスに負けないアクセサリーたち

先日東京に行ったときに、

お知り合いになった「(株)ぼたんもち」さんの

ドレスに負けないアクセサリーショーに

お誘い頂き、行ってまいりましたvirgoshine

最初にメイクショーがあって、

Img_5624

総勢10名ほどの

カワイイモデルさんのランウェイがありました

Img_5636

Img_5638

Img_5639

Img_5654

華やかな楽しいショーでしたshine

アクセサリーも華やかでかわいかったな~crown

ぼたんもちさんありがとうございましたvirgo

2012年2月13日 (月)

東京インターナショナルギフトショー&房アクセサリー教室

先日東京ビックサイトで開催された

東京インターナショナルギフトショーに行ってきました

有)今里 房屋 さんの ブースに

職人さんが一つ一つ作った房でアクセサリーを制作させて

頂きましたheart01

品のある素敵なブースに私のアクセサリーも

並べて頂いておりました~shine

Img_5609

Img_5611

 ↓今回制作させて頂きましたタッセルアクセサリーです

Img_5539

Img_5506

Img_5510

Img_5513

Img_5516

Img_5521

Img_5518

Img_5526

Img_5532

Img_5533

Img_5536

Img_5538

Img_5554

引き続き、福岡八女のぼんぼり祭り期間中

19日までは、ギャラリー房屋さんにて展示販売中です

また、19日は房タッセルを使ったアクセサリー教室を

開催します。以下転記…

「恋するタッセルアクセ 1day レッスン」
2月19日(日)午後1時から4時
ギャラリー房屋(八女市本町240-1)
講師 アクセサリー作家 下條恵里 先生
参加費 2,5000円(材料費込み)

http://www.yokamon.jp/shop/page.action?uid=D86SUZLH1101QJ4IU35XH0V7Q63X8G75MN2

2012年2月 6日 (月)

第73回東京インターナショナルギフトショーに

2月8日~10日に東京ビックサイトにて開催される

第73回東京インターナショナルギフトショーに

e-acce.×房屋 のコラボアクサリーが並びますshine

房屋さんは、福岡県八女市にある伝統工芸の房を職人さんが作る会社

その職人さんが一つ一つ丁寧に作る房は、質が全然違う

触っているだけでテンションあがります(笑

Img_5564

Img_5557

天保9年建築の白壁土蔵の建物がギャラリーになっています

素敵なところですhappy01

Img_5559

  そんな綺麗で上質な房を使ってアクサリーを制作させて頂きましたheart01

すべて未発表だけれども、少しだけ写真UPさせて頂きますhappy01

Img_5516

Img_5532

Img_5537

Img_5507

まだまだあるのですが…これくらいで。

ギフトショー終了後、ご紹介させて頂きますshine

私もちょっとお邪魔させて頂きますが、

ギフトショーにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいhappy01

 房屋 有)今里さんのブースは、

 東展示棟1階

 ホームファニシング&デコラティブフェア会場

 東6ホール NO.6347 (財)久留米地域地場産業振興センター

 

2012年2月 1日 (水)

キラキラ展★ 2月4日&5日

アクセサリーマスターコースを終了した

生徒さんの展示会を行いますよ~shine

キラキラしたアクセサリーに囲まれて

楽しい時間を過ごしてくださいね~happy01

Photo

当日は、あおぞら市も開催しますので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいshine

最近の写真