フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

師走

今年も大変お世話になりました

今年最後のご注文を頂いた方に発送させて

頂きまして、本日仕事納めとなりました

有難うございましたshinering

お正月に届くと思いますが、お楽しみにしてくださいねっheart01

Img_4910

来年は、アクセサリーマスターコースの充実

クラフト雑貨コースの開講を目指して

頑張っていきたいと思っております

今後ともよろしくお願いしますvirgoshine

2011年12月27日 (火)

土曜日集中…

土曜日集中のマスターコースを行っている

最中ですshine どれにしようか…とパーツを

選んでいるときも、出来上がった時も

キラキラしながら作っている姿が印象的デスvirgoshine

Img_4284

Img_4279

Img_4280

初めてのことをスタートするのって

ものすごく勇気がいることだったり…

でもその勇気を持てたことが、

将来への大きな1歩を踏み出していける…ringshine

素敵なことですvirgo

2011年12月15日 (木)

ママさんお教室IN幼稚園

先日とある福岡市の幼稚園にて

ママさん達約35名にアクセサリー教室を

させて頂きました~heart01

マスターコース卒業生の強力アシスタントさんに

お手伝い頂いて、なんとか…happy01 

キャーカワイイheart04という皆様の歓声で

俄然やる気が出ます(笑

Img_6605

Img_6752

Img_0626

パーツをみんなであーでもない

こーでもない…それが楽しいですよね。

そして、出来上がった時は、感動と

愛着が湧いてきて・・・heart01

手作りしてる時って、

何より癒しになると思います

少しでも作る喜びを感じてもらえたら

嬉しいですねっhappy01

2011年12月14日 (水)

アクセサリー展 無事終了

先日開催しましたアクセサリー展shine

無事終了致しましたvirgoshine

私を含めて5名のデザイナーによる展示でしたが、

それぞれのデザインを楽しんで頂けたようで

何よりでした。

お忙しい中、たくさんの方にご来場いただき

また、アクセサリーを手にとって頂きまして

誠にありがとうございましたhappy01

見て頂いた方のお声が何より励みになるんです…

今年最後に展示会ができてよかったな~とsign01

Img_4241

ringGLITTER * H

Img_4197

Img_4198

ringChieko Sugawara

Img_4190

Img_4275

ringCandy story

Img_4205

Img_4209

ring

Img_4213

Img_4217

ringe-acce.

Img_4260

Img_4247

Img_4256

2011年12月 2日 (金)

12/5日⇒7日【アクセサリー展】

2001111

来週月曜日

12月5日(月)→7日(水)の3日間

福岡市中央区薬院のパナソニックショウルーム福岡

めききギャラリーにて

アクセサリー展shineを開催します

西鉄train薬院駅を降りて徒歩45秒くらいでしょうか・・・(笑

すぐわかると思います

5名の作家の個性あふれる作品が並びます

お時間ある方は、是非お立ち寄りくださいね

なんと7日(水)には・・・・

こちらのショウルームにて主婦の学園祭 が開催されます

入場無料で、楽しいイベントです

実は・・・去年参加したのですが、かなり満喫して帰りました

去年逃した方は、ぜひ今年は参加してみてください

目からうろこの情報もあり、楽しんで頂けるとおもいますよ~ニコニコ

最近の写真