フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

夏になるとシルバー★

生徒さんたちがお教室で作った作品紹介shinering

夏になるとポイントにシルバーが入っている

アクセサリーもカワイイですよねっvirgo

チャームがシルバーだったり、

チェーンがシルバーだったり…

Img_1727

Img_1755

Img_1757

Img_1772

とはいっても…なんだか肌寒い日が続いていますので、

皆様お体にはお気を付けくださいね~paper

2011年5月25日 (水)

お嫁入り

先日コチラのアクセサリーが

写真スタジオの TETRA+GRAPH  さんに

お嫁にいきましたshine

実はこのアクセサリーは大好きで大好きで…heart01

花と女の子展を開催したときに制作したアクセサリーですvirgoshine

ブライダル用として撮影の際に活躍してくれる

アイテムとなりましたhappy01

Img_1708

Img_1706

たくさんの花嫁さんに出逢えるとうれしいナ~shine

Img_1709

 ↑ こんな感じのワクワクするラッピングでの

お嫁入りとなりましたhappy01 ありがとうございますpresent

2011年5月24日 (火)

卒業展にお越し頂きありがとうございます♪

先日行った卒業展

Summer アクセサリー展 ではたくさんの方に

お越し頂きまして誠にありがとうございました。

Img_1658

Img_1650

Img_1660

Img_1664

Img_1681

Img_1687_2

4名の個性的な作品がたくさん並びましたshine

たくさんのお客様にお越し頂き

みんな大変喜んでいて、またたくさんの方に

お気に入りのアクセサリーを見つけて頂けたようでした。

ありがとうございますhappy01

接客する喜びを感じることができた2日間になったようでした。

これからの活躍に期待していますribbon

ringshine:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月2週目からスタートする

アクセサリーマスターコース(昼・夜)受付中デスshine

⇒詳細はコチラ  

何かご質問などあれば、なんでもどうぞ

一気に。

短期間で集中して学びたいというNさん

素敵なママさんでいらっしゃいます。

毎回楽しくお話で笑わせて頂いておりますshine

実は、Nさんはアクセサリー屋さんの開業を

考えていらっしゃってスキルUPに

マスターコースで学んで頂いているんですよ~upwardright

OPENしたらみなさんにもお知らせしますねheart04

カワイイアクセサリーが店頭に並ぶのが

待ち遠しいですね~happy01

Img_1640

Img_1642

Img_1688

Img_1689

2011年5月17日 (火)

新たな1歩…

先日マスターコース4期が終了して卒業となりましたhappy01

卒業といえども、これからが新たな1歩なんです。

卒業生が増えるたびに…私の楽しみがひとつ増えますupshine

『 Argent bleu 』

Img_1644

『 かたつむり 』

Img_1646

『 Ciel 』

Img_1647

3人の卒業展は7月7日・8日に開催予定デスよ

詳細が決まったら、またお知らせしまーすhappy01

夜のマスターコースより

タイトルに夜のマスターコースと書いたものの…

アクセサリーとつけないと怪しいデスね(笑

スイマセン・・・ sweat02

夜のアクセサリーマスターコースでは6名の方が

受講中ですshineなので、大変にぎやかデス。

みなさん女子な感じで、アクセサリー作ることで

さらに女子力がUPしていっているのを感じますvirgoheart04

そんな女子力いっぱいのアクセサリーたち

Img_1625

Img_1626

Img_1627

Img_1629

Img_1630

今回はフープピアスレッスンでしたが、

フープピアスは、今年も大流行中ですね~shine

ユラユラ感がモテアクセですupshine

ring6月中旬からスタートする

アクセサリーマスター昼&夜コース

もう少しだけお席ありますよshine

気になる方などお気軽にお問合せくださいねhappy01

詳細はコチラ⇒ 

2011年5月10日 (火)

卒業展 14日&15日デスよ~

shine副業夜コースの生徒さんたち4名による卒業:

Summerアクセサリー展 

-NATSUIRO

がいよいよ今週末に開催いたしますヨshine

5月14日(土)&15日(日)12:00-18:00

場所は 

冷泉荘卓球室(当日は卓球はデキマセンヨ(笑)) にて

Photo

Photo_2

個性的な4名の作品が並びますheart01

お気に入りがあれば、ご購入も頂けますshine

私は14日しかいれませんが…是非遊びにいらしてくださいねっheart01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ring6月スタートのマスターコース昼&夜コースも募集中デス

      詳細はコチラ⇒ 

2011年5月 6日 (金)

初めての方でもできますよ♪

Img_1617

初めての1DAY教室に参加してもらい

作ってもらったネックレスですshine

写真じゃわかりずらいですが、きれいなアマゾナイトが

ポイントですheart01

Img_1619

こちらは特別レッスンですが、

淡水パールのロングネックレスcrown

お気にいりのドレスに合わせて制作heart04

アジェスターをリボンにして仕上げましたribbon

Kちゃんは1年ぶりの参加となりましたが、

楽しんで頂けて何よりデスnotes

一粒のリング制作ring

石が違うだけで、全然雰囲気が変わります。

お洋服の色に合わせてイロイロな色のリングを

持ちたくなっちゃいますねupshine

Img_1621

Img_1622

生徒さんのお花チャン

Img_1583

Img_1585

Img_1586

Img_1587

Img_1588

Img_1590

石をワイヤーで包むレッスンでしたが、

チャレンジなお花tulipまで咲いています。

みんな結構お気に入りのようで…

普段使いしていただいているようですshine

今からの季節には…Tシャツなどにも合いそうだから

大活躍のアイテムかもね~happy01

ring マスターコース昼&夜コース募集スタート♪

↑予約を頂いておりますが、まだお席は大丈夫デスよheart01

最近の写真