フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 11月12日イベントにて | メイン | もちろん無料デス♪  »

2010年11月17日 (水)

キラキラ展★

Photo

e-acce.マスターコースの1期生&2期生の卒業展

「キラキラ展」を開催します★:..::☆★:..

実はこの展示会は、私はほとんど口を出すことなく生徒の皆さんが中心となって

自分たちの展示会を完成しています。みんな初めての展示会です。

場所決め、告知、展示の仕方などなど、全部生徒さんに考えてもらっています。

そこに意味があるんですよね。

自分でやってみないとわからないことがたくさんあります。

実践が何より力になります。

そんな一生懸命頑張った成果を感じ取って頂けるような素敵な展示会です。

ちらっと作品を拝見していますが、見ごたえのある素敵な作品ばかりですring

生徒さんももちろんワクワクしていることと思いますが、

私も結構ワクワクしていますheart01

ぜひお近くにお越しの際には、お立ち寄りください。

◆日程◆11月19日・20日・21日の3日間

AM10:00-PM17:00 (初日19日は12時スタート)

◆場所◆パナソニック リビングショウルーム 福岡

(福岡市中央区薬院 駅そば)

Photo_2

ただいまマスターコース3期生募集中デス。

残席2名となりましたので、ご希望の方はお早めにhappy01

詳細はコチラ ⇒ 

1月スタートのアクセサリー副業コース(夜開講)もまもなく受付開始致しますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/446149/25425093

キラキラ展★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真