フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

めがねどめ

マスターコース2期生も早くも2回目レッスン終了happy01

素敵なブランド名も決まり・・・shineガンバリマショ!!!

テーマは『めがねどめ』でした。

ワイヤーだけで、石やチャーンとつないでいきますshine

みんな苦戦していたけれども、ちゃーんと出来上がりましたっ!

2355

2356

2358

2360

2362

2363

お酒を飲みながら・・・

shineカフェバーブレスさんでの月1回だけのお教室shine

素敵な雰囲気の中で、楽しんでいただけますheart01

せっかくの雰囲気と美味しいお酒やカフェメニューも

ありますので、飲みwinebeerbarcafeながらでもどうぞhappy01

2353

bud初参加のみつこさん

毎日つけれるようなカワイイピアスが欲しい~と

出来上がりましたshineお気にいりになりました??

2348

budるみさんのネックレス

カーネリアンのカワイイさが倍増shineupwardright

お揃いができてよかったですねっ!!

2350

budみかちゃんのアジアンピアス

バランスもイイカンジでまとまりました~。

どこにもない世界にひとつ~がいいねっ!

2352

来月のカフェバーブレスでのお教室は

9月30日(木)19:00~です

皆さんご参加お待ちしておりますhappy01

2010年8月24日 (火)

マスターコース2期生スタートしましたっ♪

先日より

マスターコース2期生がいよいよスタートしましたっhappy01

みなさま初顔合わせで…少し緊張もあったようですが、

すぐに打ち解けて、また次回からが楽しみですねっ!

生徒様から早速嬉しいメールなども頂いたりと

私も更にやる気UPでがんばります(笑

今回は5名の生徒様とガンバリマースbud

みなさま初の作品ですshine

テーマは、9ピン・Tピンを使ったアクセサリー

2332

2334

2339

2336

2341

どれも初めての作品と思えないほど・・・heart01

これからが楽しみですねっhappy01

もう時期3期生の募集をスタートしたいと思いますが、

暫くお待ちくださいねっ!

2010年8月19日 (木)

ベリーダンスに・・・

みなさまお盆はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

お盆明け最初のブログ更新となりましたが・・・

私は実家に帰省したりと何かと忙しくあっという間に

お休み終了~shineでした。楽しい休暇となりましたよribbon

今日はプライベートレッスンでしたっshine

お暑い中、遠いところ(私の実家の近くデス)からお越し頂きまして

有難うございました!!

bud初美さんのピアス

2325

最近ベリーダンスを始められたらしく

それにぴったりなピアスを~とのことで

出来上がったのがコチラ↑

あーベリダンスに本当に似合うピアスですshine

2回目のレッスンでしたが上手にできましたね~!!

またお待ちしておりますshine

pc ⇒プライベートブログも更新中

最近だとお盆の様子など・・・ericoのプライベートを綴っています♪

2010年8月 7日 (土)

笑あり、涙ありの卒業

昨日はアクセサリーマスターコース

1期生の最終レッスンでしたshine

4名でスタートした1期生ですが、

全然見知らぬ4名が集まり

みんなこんなにまで仲良くなるものか・・・と感じた2ヶ月でした。

アクサリーを作りたいという同じ気持ちで臨んだ2ヶ月間

そして、4名それぞれの目標や夢が形になっていった2ヶ月間

これからもよき仲間として、みんなでそれぞれの夢にむかって

頑張って欲しいな~と心から思います。

今日の課題は自由課題でしたsign01

2315

2317

2319

2322

みんな素敵な自由課題のアクセサリーを制作し、

マスターコースの卒業となりました。

最後はみんなで号泣しちゃいましたcrying

これからもいい仲間として、みんなで刺激しあいながら

福岡から素敵なアクセサリーを生み出していきましょうね~shine

皆さん有難うございましたhappy01

2期生も募集中ですが、間もなく締め切りとなりますので、

ご希望の方はお早めにmailto

2010年8月 4日 (水)

【twitter コラボ企画】福岡ツイッターナビ× e-accce.

福岡をツイッターからもっと元気に!ということで・・・
天然石手作りアクセサリーe-acce.×福岡ツイッターナビ
コラボレーション企画キラキラ第一弾
【素敵アクセキャンペーン】
201008_2
 
福岡をツイッターからもっと元気に、もっと楽しく!
福岡ツイッターナビ のコラボ企画として、
素敵アクセサリーを抽選で4名にプレゼントいたします。
ツイッターユーザーの方なら応募はカンタン。
e-acce. 福岡ツイッターナビ をフォローして、
キーワードをダイレクトメッセージ手紙で送れば応募完了です。
女性ならこの夏のオシャレアイテムリボンのひとつに。
男性なら奥様や彼女、お世話になってる方へのプレゼントに。
このキャンペーンにぜひご応募ください黄色い花
【応募方法】
1.ツイッターにてe-acce.と福岡ツイッターナビのアカウントをフォロー
2.8月6日(金)に、福岡ツイッターナビのアカウントよりキーワードをツイート。
(当ブログにもキーワードを記載しますのでふるってご応募ください。)
3.キーワードと希望するプレゼント名を記載のうえ、
e-acce. のアカウントへダイレクトメッセージにてご応募ください。
※ダイレクトメッセージ送信の際は、最初に「キャンペーン応募」と明記してください。
抽選で計4名にe-acce.オリジナル素敵アクセをプレゼント!
【プレゼント内容】
1.「夏にピッタリ!」シェルブレス
2.「モテ★」イヤリング
3.「女性のお守り」サンゴピアス
4.「愛されピンクのしずく」ネックレス
※当選者の発表、商品の発送方法などe-acce.アカウントより
ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
賞品の発送・受取方法などはダイレクトメッセージの返信にてご確認ください。
【応募の締め切り】
2010年8月15日(日)まで
福岡ツイッターナビさんとのコラボ企画ですニコニコ
みなさま是非ご応募くださいラブラブ
ツイッターをまだやったことないよ~って方も、
是非この機会にツイッター登録しちゃうのもいいかも!!
ちなみに・・・
福岡ツイッターナビさんのブログですが、
なんと福岡の色んなお店や企業など
ツイッターをやっている方が検索できるという
すぐれもののブログ運営もされていますよ音譜
あるようで、ないので、かなりお役立ちです合格
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
アクセサリーマスターコースも大好評募集中ですshine

ring ・リング・RING

先日のマスターコースではリングringを作りましたshine

リングの作り方もイロイロとあるのですが、

土台も全部ワイヤーから作っていくリングを作りましたhappy01

budめぐみさん

2307

budゆきこちゃん

2308

budかおりさん

2314

↓これは、私作ですが、サンプルとして

あえて大きい石を使ってみましたヨshine

2312

マスターコース1期生も今週の金曜日が

最終レッスンとなりました~shine

早いですね。

お盆明けからの2期生も募集中ですよ~happy01

アクセサリーマスターコース2期生募集中♪コチラをクリック

最近の写真