フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

夏らしい・・・♪

昨日は、SWEET ROCKET+さんにて

プライベートレッスンでしたっhappy01

暑い中お越し頂きまして、有難うございました~shine

budミホコさんの夏ブレスレット

_02

女性のお守りのサンゴがポイントですね~shine

カワイイheart01ブルーにピンクと淡水パールのホワイトが

夏を感じさせるカワイイブレスレットになりました~happy01

是非おうちでもチャレンジしてみてくださいねっhappy01

終わったあとには・・・

今日のおやつはトリティーヤrestaurant

暑い夏にはぴったりですねっ!!

03

2010年7月26日 (月)

ラッピング~♪♪

先日のマスターコースでは、

ラッピング大会を行いました~shine

みんな工夫を凝らしたラッピングに私は感動ですsweat01

マスターコース生にラッピングコーディネーターがいたりと

みんなで『へー』『ほー』と言いながら、楽しいラッピングの

勉強になりましたhappy01

2296

2297

2298

生徒様の要望により

今回は「レジン教室」です。

それぞれの個性あふれる

カワイイレジンのペンダントトップが出来ましたヨshine

2301

2302

2303

カフェバーブレス

先日は、港にあるカフェバーブレスさんでの

プライベートレッスンでしたshine

cherryみかさんのピアス

雰囲気にぴったり合ったピアスの出来上がりhappy01

カワイイお気に入りがまた1つ増えて、よかったですねっ!

2293

カフェバーブレス さんでは只今

『みんなの写真展』を開催中ですよ~camerashine

私もお気に入りの一枚を選んで清き一票を入れてきましたhappy01

皆さんもこの機会に素敵カフェへお立ち寄り下さいcafe

__

カフェバーブレスさんでの次回8月教室は、

8月26日19:00~開催しますcafe

2010年7月22日 (木)

綺麗なドレスがあるところ。

2276 2279

今日はブラダイダルプロデュースgraceさんでのお教室でした。

綺麗なカワイイドレスがたくさんshine

ブライダル用のアクセサリー教室も近日中にスタート予定ですので、

お楽しみに~happy01

今日は、お昼間教室と夕方教室を開催しましたhappy01

cherry久しぶりの来福のたろぽんさん

2270

Tシャツに似合いそうshineな皮ひもネックレス

全部ねじれたワイヤーがいいですねっ!

cherryくみさんのご利益ネックレス

2267

だんだん9ピン使いが上手になって、

着けてきたかのようなお似合いのネックレスになってよかったです!

bud くにこさんのユラユラピアス

2269

ユラユラ感がたっぷりのモテピアスですね~shine

雰囲気にもぴったりで素敵でしたねっ!

appleさつきちゃんのヘアコーム

2273

プリザとのコラボが可愛くできてよかったねshine

またいらしてくださいね~

::::

夕方レッスンは、お友達お二人で参加ring

なんと・・・7月が誕生日の友達へのサプライズプレゼントの

ためにご参加いただきましたshine

だから方耳ずつの制作デスhappy01

きっと喜んで頂けること間違いなしですねっ!

apple ゆみこさんとあいこさんの合作ピアス

2280

2284

また来月graceさんお教室も開催予定です。

お知らせいたしますね~happy01

ringshineアクセサリーマスターコース2期生を募集中です。

残席3名となりました~。ご希望の方がいらっしゃれば、是非お早めにhappy01

アクセサリーマスターコース2期生好評受付中♪ 詳しくはこちらをクリック!

2010年7月16日 (金)

セミの声で一日が始まる・・・

今日ふと気づくと・・・セミが鳴いていましたshine

たぶん昨日までは鳴いていませんでした・・・。

これから朝の目覚ましはセミの声になりそうですねっsign01

今日でマスターコース7回目です。

『広告宣伝について』でした~。

広告媒体の種類やそれぞれの特色と効果

絶大な口コミ広告について・・・などなど。

2258

(みなさま許可を頂いたのでhappy01少しご紹介します。

見ていただくと分かりますが、みなさま素敵な方ばかりデス。

今後展開していくブランド名も決まり、着々と構想が練られていますよーhappy01

ringchatty mom

スイーツデコを作っているマカロンさん。

ひとつひとつ手作りしているマカロンがカワイイの~shine

スイーツデコ+アクセサリーが一緒になって(なかなかない)更にパワーUPupwardright

 ⇒ chatty mom マカロンのハートフルな日のブログはこちらをクリック♪

ring mico

なんと石は、中国に自ら買い付けに行き、今後販売予定shine

福岡は石やさんが少ないし、みんな重宝します。(私含む(笑))

石だけではなく、彼女の素敵な元気オーラにも癒されるはず。

 ⇒ micoのブログはこちらをクリック♪

ring HAYLUZアイルスー光のある場所

エンジェルコンサルタントのmegumiさん。

エンジャルさんに代わりメッセージを伝えてくれますよー。

天使ちゃんのアクセサリーや羽をモチーフにしたアクサセリーが

ぞくぞく登場しそうですよーshine

 ⇒ HAYLUZアイルスー光のある場所のブログはこちらをクリック♪

ring parfumusee 

かおりさん本人がそのままアクセサリーになったような・・・そんな

繊細だけれども、キラキラしていてカワイイアクセサリーを制作中です。

大人カワイイ系と名づけます。

 ⇒ parfumusee パルファミュゼのブログはこちらをクリック♪

今後の展開が楽しみな4名ですshine

2010年7月15日 (木)

昨日は、講演会にお越し頂きまして有難うございました。

2227

昨日は『九州女を元気にする UMU 』としての最初のイベントとなる

講演会『親子の絆』を開催しました。

大雨の中、50名ものたくさんの方にお越し頂きまして

まことにありがとうございました。

会費の一部も無事『こどもの村 福岡』様に寄付をさせて頂きました。

こちらにて詳しくご紹介⇒  しております。

また、たくさんの方にもご協力を頂きましてありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

(ご協力頂いた方をご紹介させて頂きました。コチラ⇒

本当にみなさま素敵な方ばかりですよ~)

UMUブログ  にて、今後のイベントや講演会なども

ご紹介していたいと思いますので、

宜しくお願いします。早速次回の講演会が決まりつつありますので、

お楽しみに~shine

2010年7月10日 (土)

教室のあとは・・・ Ovall福岡初ライブに行きました~

昨日はアクセサリーマスターコース6回目でした。

もう折り返しデス。。。早いですねっshine

でも生徒の皆さんもみるみる上達を感じますheart04

今回はワイヤーを使ったフープピアスvirgo

私はこのピアスが大好きで、ほとんどこのタイプですhappy01

budめぐみさんのフープピアス

2206_2

budあつこさんのフープピアス

2207

budかおりさんのフープピアス

2210

なんだかみんなそれぞれの夢や目標を抱えながら

確実に1歩ずつ近づいている姿を感じるようになってきました・・・

本当に半年後、1年後が楽しみですねぇ~shine

次回は・・・『分析マッピングと広告宣伝』

::::::::::::::::::

そして、教室のあとは

ROOMSにてOvallの福岡初ライブに行ってきましたhappy01

なんだか気持ちよくなりました~shine

はしゃぎすぎで・・本日若干筋肉痛の様子(笑

今日から佐世保に行ってきまーすhappy01

2010年7月 9日 (金)

還暦

今日はお母さんの還暦のお祝いに・・・と

アクセサリーを作りに来て頂きましたヨshine

還暦には、赤いものを・・・と聞きますが、

昔魔よけの意味で産着に赤色が使われていて

生まれたときに帰るという意味でこの慣習があるそうです。

budなつきさんのお祝いイヤリング

2196

カラー水晶を使ったイヤリングpresent

もちろんポイントの赤の石を入れて

素敵に仕上がりましたね~up

きっとお母さん大喜びですねっringshine

2010年7月 7日 (水)

PARTY

先日パーティに合わせてと

イヤリングのオーダーを頂きましたhappy01

黒のセクシーなドレスshineに合わせて。

2179

左:オニキス1粒イヤリング

右:スモーキークォーツのゆらゆらイヤリング

どっちがいいかな~virgo

↓家のアクセサリーコーナに飾っています。

2175

プチブログ教室

マスターコースの中では、将来販売を考えていらっしゃる方が

多いのですが、ご希望あって、プチブログ教室をさせて

頂きましたヨhappy01

ブログ新設・オリジナル画像の制作・リンクの仕方

などなどなど・・・

せっかく頑張って作っている手作りのアクセサリーを

是非1人でも多くの人に見てもらえるツールのひとつとしても

ブログなどを是非活用していただきたいですねっheart01

↓これは生徒さんのブログTUPに来る画像bud

カワイイですよね~ shine おフランスなオシャレな感じがします。

Kaoriblogtop

最近の写真