フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 出張教室 IN 糸島 | メイン | 教室日記  »

2010年3月18日 (木)

SWEET ROCKET + にて

一昨日はアクセサリー教室でしたheart01

場所は、SWEET ROCKET + cafe

cherryスズタさんのピアス

油絵を描いたりされるという…スズタさんshine

(いつもブログも見てもらっていてアリガトウございます)

ものづくりなども含めてアートが大好きだそうですflair

821

春らしいshineカワイイピアスです。

今度は是非油絵見せてくださいねっupwardright

cherryゆきこさんのブレス

825

フローライトにチェリークォーツ、ベリドットなど

まるでお花畑tulip

新しい目標もできたゆきこさんshine

まず5月の買い付け楽しみにしていまーすhappy01

がんばりましょーねheart

heart01かおりさんのピアス

828_2

ボールチップを使ったピアスshine

ブルーの天然石は、持参ですhappy01

もともとかおりさんのストラップだったものを

リメイクしてピアスにheart01

イイカンジになりましたねーbud

appleまきさん

827

今回はバックのチャームに挑戦shine

そしてワイヤーで石を包む…

いつも使っているバックにちょっと着けるだけで

雰囲気も変わりますね!

個展にも登場しますhappy01お楽しみにsign01

appleともこさんブレスレット

826

前回とのピアスとお揃いshine

繊細なブレスレットがカワイイheart01

個展では自作の日本画とともに

アクセサリーを展示する予定shine

楽しみにしていマース。

830

今日のおやつは、

揚げバナナbanana & タピオカ

ご馳走様でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/446149/23617288

SWEET ROCKET + にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真