フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« SWEET ROCKET + にて | メイン | 25日本日より「ハナと女の子展」開催します♪ »

2010年3月25日 (木)

教室日記 

先週は、カフェバーブレスにてのお教室でしたheart01

来月のカフェバーブレスのお教室は4月22日(木)19:00~デスscissors

新しい天然石も入荷したので、石が増えていますshine

853

bud初参加のエイコさん

春らしいピアスの出来上がりheart02

なんと友達の友達だったことが発覚flair

世間ってホント狭い(笑

ローズクォーツがゆらゆら揺れるのがカワイイね~。

854

cherryみどりちゃんの髪アクセ

なんと黒のコームは私物デス。

それに可愛くアレンジをup

靴とレースとピンクのサンゴがアクセントshine

つけるのが楽しくなりそうですねっ!

863

cherryたろぽんさんのピアス

この春お引越しで、遠くなってしまうので、

逢えなくなるのが、残念ですが、

また是非逢いましょう!!

黒のオニキスがカワイイshine

865

appleゆきちゃんのコーム

867

つけたほうがもっとカワイイけど、

ゆらゆらする蝶がイイ感じshine

天然石の色が春のお花畑を感じさせますよね~

budみかこさんのイヤリング

前回はお母さんのプレゼントだったので、

今回はご自身用デスshine

チェーンをたらしてゆらゆら&ゴージャス感UPで

カワイイflair

869

たろぽんさん&みかこさんは、「ハナと女の子展」にも

作品が並びマースheart01お楽しみに~happy01

::::::::::

金曜日はプライベートレッスンでした~heart01

毎回大阪からはるばる来て頂いていますhappy01

ネックレスとお揃いのブレスレットshine

ご本人の雰囲気にぴったり合ってて

イイ感じでした~shine

またお待ちしていますね~heart01

875

877

3月25日から「ハナと女の子展」が始まります。

みなさんのご来場お待ちしておりマースhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/446149/23687964

教室日記 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真