フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ご来場頂きましてありがとうございます★

「ハナと女の子展@パナソニックリビングショウルーム」

本日無事に終わりましたshine

たくさんの方々にご来場頂きまして誠にアリガトウございます。

たくさんのご縁を頂き、感謝しております。

ありがとうございますhappy01

Img_7477

↑テーマをもとに女の子の部屋を再現shine

Img_7470

Img_7464_3

Img_7465

この展示は引き続き、

中央区港にあるカフェバーブレス(いつもお教室しているカフェcafeです)にて

4月2日より11日迄、展示販売をさせて頂きます。

また雰囲気が違いますので、比べてみても楽しんで頂けることと思います。

今回の作品を少しずつ紹介していきたいと思いますupwardright

2010年3月25日 (木)

いよいよスタート♪

本日より「ハナと女の子展」がスタートしましたshine

本日は雨の中たくさんの方にご来場頂きまして

誠にありがとうございますhappy01

天然石アクセサリー

プリザーブドフラワー

写真

の女性4名のグループ展happy01

それぞれの個性が活かされた展示会になっております。

ご都合が合えば、是非お立ち寄り下さいheart01

e-acce.生徒さんの作品も一部展示しておりますhappy01

すごくカワイイので、ゆっくりご覧くださいねっvirgo

■日時■開催中~3月30日(火)

      10時~17時まで

■場所■パナソニックリビングショウルーム 福岡

(西鉄薬院駅から1分デス)

Img_7464

Img_7465

25日本日より「ハナと女の子展」開催します♪

25日、本日より

「ハナと女の子展」開催します♪

絵描きのPOLLYさん

プリザーブドフラワーのpigletさん

フォトグラファ-のゆかさん 

私、e-acce.天然石アクセサリーのericoの

4人で「ハナと女の子」をテーマに表現しますshine

先着200名様には、ご来場特典をプレゼントしておりますshine

Pc1

場所*パナソニックリビングショウルーム福岡

(西鉄薬院駅そばです)

期間*3月25日~3月30日迄

時間*10時~17時

(初日25日は、13時スタート)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshine

教室日記 

先週は、カフェバーブレスにてのお教室でしたheart01

来月のカフェバーブレスのお教室は4月22日(木)19:00~デスscissors

新しい天然石も入荷したので、石が増えていますshine

853

bud初参加のエイコさん

春らしいピアスの出来上がりheart02

なんと友達の友達だったことが発覚flair

世間ってホント狭い(笑

ローズクォーツがゆらゆら揺れるのがカワイイね~。

854

cherryみどりちゃんの髪アクセ

なんと黒のコームは私物デス。

それに可愛くアレンジをup

靴とレースとピンクのサンゴがアクセントshine

つけるのが楽しくなりそうですねっ!

863

cherryたろぽんさんのピアス

この春お引越しで、遠くなってしまうので、

逢えなくなるのが、残念ですが、

また是非逢いましょう!!

黒のオニキスがカワイイshine

865

appleゆきちゃんのコーム

867

つけたほうがもっとカワイイけど、

ゆらゆらする蝶がイイ感じshine

天然石の色が春のお花畑を感じさせますよね~

budみかこさんのイヤリング

前回はお母さんのプレゼントだったので、

今回はご自身用デスshine

チェーンをたらしてゆらゆら&ゴージャス感UPで

カワイイflair

869

たろぽんさん&みかこさんは、「ハナと女の子展」にも

作品が並びマースheart01お楽しみに~happy01

::::::::::

金曜日はプライベートレッスンでした~heart01

毎回大阪からはるばる来て頂いていますhappy01

ネックレスとお揃いのブレスレットshine

ご本人の雰囲気にぴったり合ってて

イイ感じでした~shine

またお待ちしていますね~heart01

875

877

3月25日から「ハナと女の子展」が始まります。

みなさんのご来場お待ちしておりマースhappy01

2010年3月18日 (木)

SWEET ROCKET + にて

一昨日はアクセサリー教室でしたheart01

場所は、SWEET ROCKET + cafe

cherryスズタさんのピアス

油絵を描いたりされるという…スズタさんshine

(いつもブログも見てもらっていてアリガトウございます)

ものづくりなども含めてアートが大好きだそうですflair

821

春らしいshineカワイイピアスです。

今度は是非油絵見せてくださいねっupwardright

cherryゆきこさんのブレス

825

フローライトにチェリークォーツ、ベリドットなど

まるでお花畑tulip

新しい目標もできたゆきこさんshine

まず5月の買い付け楽しみにしていまーすhappy01

がんばりましょーねheart

heart01かおりさんのピアス

828_2

ボールチップを使ったピアスshine

ブルーの天然石は、持参ですhappy01

もともとかおりさんのストラップだったものを

リメイクしてピアスにheart01

イイカンジになりましたねーbud

appleまきさん

827

今回はバックのチャームに挑戦shine

そしてワイヤーで石を包む…

いつも使っているバックにちょっと着けるだけで

雰囲気も変わりますね!

個展にも登場しますhappy01お楽しみにsign01

appleともこさんブレスレット

826

前回とのピアスとお揃いshine

繊細なブレスレットがカワイイheart01

個展では自作の日本画とともに

アクセサリーを展示する予定shine

楽しみにしていマース。

830

今日のおやつは、

揚げバナナbanana & タピオカ

ご馳走様でしたhappy01

2010年3月14日 (日)

出張教室 IN 糸島

昨日は、糸島まで出張教室でしたshine

いつも優しい笑顔のマリコさんですhappy01

前回の様子★

今回は、海が大好きなお友達へのプレゼントpresent

その方の誕生石でもあるアクアマリンをメインとして

ステキな皮紐を使ったネックレスですshine

774_2

明日くらいにその方の手元に届くでしょうか???

楽しみにデスねっheart01

きっと喜んで頂けること間違いなしだと思いますhappy01

本格的に勉強したい…って言っていただいている

マリコさんhappy01

是非一緒に頑張りましょう~heart011年後2年後が楽しみですねっ!!

2010年3月13日 (土)

ハナのアクセサリー

731

ハナのアクセサリーを作りたくて…

試作で作っていますhappy01

花なので、ローズクォーツがいいかとheart01

春だしローズクォーツカワイイshine

花もローズにしてしまおうかな~flair

2010年3月 9日 (火)

3月のお教室

381_2

3月のお教室日程デスshine

3月10日(水)14:00~@SWINDLE FACTORY(中央区大名) 残席4席
3月16日(火)14:00~@SWEET ROCKET+(警固)  残席
3月18日(水)19:00~@カフェバーブレス(中央区港) 残席1席
3月23日(火)14:00~@SWEET ROCKET+(警固) 残席5席

春なので…明るい色の天然石を使って

春物のアクセサリーを作ってみませんか?

お待ちしておりますheart01

3月は25日より個展 『ハナと女の子』 の為

お教室の日程が少なくなっておりますがご了承くださいbud

個展では、生徒様の作品の展示もございますので、

是非是非いらっしゃってくださいねshine

2010年3月 2日 (火)

2000年前…

ポンペイ展に行ってきましたribbon

⇒ポンペイ展について★

その中でもやっぱりアクセサリーが

気になり・・・

本当にスゴイですshine

とても2000年も前のものとは思えません。

日本は、弥生時代ですが、

古代ローマの高度な文明を感じます。

↓三日月をイメージした首飾り

714

↓半球を繋いだ腕輪

715

↓蛇形の腕輪 

716

【※写真パンフレットを撮影】

他にも耳飾や石などを組み合わせたアクセサリーなど

細かいデザインと技術に感動ですshine

本当にポンペイにいきたくなりましたrun

最近の写真