フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

レッスン♪ レッスン♪♪

自宅houseレッスン(11月26日)にて・・・

今日は初めて参加のSさん

以前習っていらっしゃったこともあり

手際もよくてnote素敵なピアスが出来上がりました~

タートルのセーターにも似合いそうなピアスですshineup

Dscf3549

先日から2回目参加のサツキちゃんheart01

プリザの先生ですよ~bud

今回はオリーブジェードを使った

おおぶりのブレスレットshine

カワイイshineこの時期パーティも多いので、

そんな時につけたいブレスレットを・・heart01

ということでした~。

__

世界に1つのアクセサリー素敵だな~

としみじみですheart01

楽しい時間はあっという間でした。

アリガトウございますshine

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして・・・

夜はカフェバーブレスでのレッスンですpaper

Dscf3557

Dscf3551

毎回思いますが、ホント落ち着く店内デスcafe

今回は初めて参加のたろぽんさんのお友達

ゆきちゃんデスshine

不器用だから・・と心配そうでしたが、

なんのそのでshineカワイイピアス(通称モテピアス)

をお揃いで作ろうと。出来あがりましたheart01

Dscf3556

チェリークォーツ&ローズクォーツデス happy01

たろぽんさんは、めでたい感じのカワイイ

組み合わせデス。

お揃いってのがいいですね~

でも石やパーツの組み合わせで雰囲気変わりますねっhappy01

Dscf3553

すっかりアクセ作りにはまって、頑張ってきてもらってる

エミちゃんですhappy01

今回のテーマは、

ボールチップ&つぶしだまの使い方

マスターしようということで、

ブレス作りに挑戦heart01

フローライトと皮ひもピッタリでカワイイshine

Dscf3554

今回も楽しくレッスンさせて頂きました~

ありがとうございますhappy01

2009年11月25日 (水)

ちゃりぽりでレッスン★

ちゃりぽりさんでレッスンでしたビックリマーク

丁度クリスマス仕様にも模様替え中で、

またお部屋がカワイクなっていました~!!

今日の生徒様は棚を作ったりと何でも作ってしまうという

かなり器用生徒様で音譜

なので、早いはやいDASH! 1時間半ほどで出来ちゃいましたっ音譜

 
Dscf3539 

出来上がりはコチラキラキラ

丁度ピンクのピアスを無くしてしまったそうで・・・

カワイイピンクのピアスですドキドキ

TOPの石はキャツアイで水晶とチェリークォーツの組み合わせピアス

普段でもパーティでも大活躍しそうデス音譜

Dscf3541

Dscf3540 

お茶つきのレッスンですが、

今日はフレーバーティーのローズですバラ

美味しい~ においでも癒されますニコニコ

このお茶を頂くのも楽しみのひとつとなりますよね~

次回また開催しますので、乞うご期待ニコニコ

チャリポリさんのイベントを紹介

☆チャリポリフェスタ2009「天使たちが彩るサンタクリスマス」☆

今年も、チャリポリフェスタの時期がやってきました!

今年のゲストは、アートセラピー&タロット占いの「ユミ・ツェワンさん」と、

手相の「有村健治さん」!チャリポリスタッフ全員のオススメ!

心が元気なりました!

ぜひ皆さんに体験していただきたく、熊本より来福です(30分2000円)

その他、アロマカウンセリング&ハンドトリートメントの「香庵」さんも

本当にオススメ。(15分1000円~)

あなたに必要な精油を調合し、ハンドトリートメント!

そして今年のアート展は、ダウン症や自閉症の子供達で結成された

アートグループ「小さな巨匠たち」とコラボします。

私ポリーは、マザーテレサ生誕100年(来年)を記念して、

マザーテレサを描きたいと思います!

そしてオープニングセレモニーでもお世話になりました、

クラフト作家「crognac」さんの可愛いフエルト作品を展示。

フエルト絵本の読み聞かせも開催。

その他、小さな子供達の作品も!

天使たちの可愛い絵にみなさん癒されて下さい。

物販ブースは、「チャリポリ」と

輸入雑貨とチェコホーロー雑貨の「SWEET ROCKET +」さん(19日のみ)

イベント開催中は、アートパフォーマンスやアコースティックライブ、

おえかきエコバッグ作りなども開催。

ぜひご家族皆さんでお越し下さい!

日時☆12月19日(土曜)12時~18時・20日(日曜)12時~16時半

場所☆友添本店(酒屋さん)2階ギャラリー
福岡市中央区春吉2-11‐18


今回も出店者全員、売上の一部を、子供達の未来のために

活動している団体に寄附いたします。
チャリティにもご協力をどうぞよろしくお願い致します!
寒さ対策やマスクもお忘れなく!チャリポリ一同お待ちしております。

私もアクセサリー出展させて頂く予定となっていますキラキラ

また詳細お伝えしますねってんとうむし

2009年11月18日 (水)

自宅レッスンでしたっ。

プライベートで自宅レッスンhouseも行っていますが、

毎回イロイロなお話をしながら、まったりと楽しく

レッスンさせて頂いています。

今回のかおりちゃんの作品デス。

カワイイターコイズが3つ・・・そしてチェーンがゴージャスです。

Dscf3507

パーティに出かけたくなりますねっ。

ターコイズは12月の誕生石です。

2009年11月11日 (水)

癒しの天然石♪

来る12月12日(土)・13日(日)に福岡ヤフードームで

開催される shine癒しフェア2009 in 九州shine に

出展することになりましたconfident

今回は天然石アクセサリーの実演販売をさせて頂きますheart01

本当のお気に入りを見に着けて欲しいので、

お客様のご希望の天然石などを使って、その場でアクセサリーを

製作しようと考えています。

癒しflairフェアなので・・・

さらにご希望の方に、私が趣味ではまっている占いで

ラッキーカラー診断(もちろんラッキーカラー診断は、無料デスヨ)をして、

そのカラーの石で製作させてもらえたらいいな~

なんて思いながら、12月に向けて準備中lovely

前回のイベントでは、

小学生のアクセサリーが大好きな女の子や

以前私のネットショップでご購入頂いたお客様など

素敵な出逢いがたくさんありましたheart01

今回も素敵な出逢いと笑顔を楽しみにしていますconfident

Dscf3511

2009年11月 9日 (月)

自分だけの・・・

先日フゼラフでレッスンをさせて頂きましたhappy01

今日の生徒さんは、なんと私のショッピングサイトで

アクセサリーのお買い物shineをして頂いたお客様デスheart01

アクセサリーがとにかく大好きというマスミさんsign01

お気に入りが見つかってもチェーンがもう少し短かったら・・・

これがこうだったらな~と思うことがあったそうです。

作るのはもちろん初めてということでしたが、

ここではご自身にピッタリのアクセサリーが出来るわけですhappy01

それで完成品がこちらデスheart01

Dscf3483_2

Dscf3485

ローズのパーツがアクセントになっていてshine

ピンクの天然石がカワイイheart01

世界に1つの自分だけのアクセサリーですねっhappy01

Dscf3487

2009年11月 2日 (月)

神社のお守り

先日久留米にある玉垂宮さまに行ってきましたビックリマーク

こちらの神社さまのお守りを作らせて頂いていて

来年のお正月より販売しておりますニコニコ

久留米の人は誰でも知っている鬼夜が行われる神社です。

日本三大火祭りですよ~音譜

来年はもちろん私も見学に行こうと思いますニコニコ

Dscf3404

Dscf3401 

神社の裏手には、子宝やギャンブル運があがるという幸の神が祭られています。

口では言えませんが(笑)

中には子宝を授かりそうな・・・ものがありましたヨにひひ

是非行って見てビックリマーク

Dscf3398

5種類の天然石勾玉を使ったお守りストラップです音譜

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいニコニコ

先日紹介したお守り 以外にも紹介します。

Photo

Photo_2

最近の写真