フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

昨日はどうもありがとうございました!!

Dscf3376

25日昨日はサンディマルシェ でしたニコニコ

たくさんのお客様に来て頂き、たくさんの出会いもあり本当に楽しい1日でした。

まだ小学生なのに、

アクセサリーに興味がある女の子。

たくさんの天然石からセレクトしてもらって

ブレスレットを作らせてもらいましたっドキドキ

自分で選んだ石で作ったアクセサリーアップで、

すごくカワイくできたね~

将来がホント楽しみですドキドキホントありがとう。

以前私のネットショッピングでアクセサリーを

購入して頂いたお客様。

ネットショッピングって、お客様の声など

聞くことが非常に難しいから・・・心配なことも

おおくて。それが私の悩みだったのですが、

まさかお会いできるなんて、ホントびっくりと

感動でしたニコニコ 嬉しかったです。

本当にアリガトウございました!!!!

そのほかにもどちらにしようかとすごく悩んで

お気に入りをみつけて頂いた方や

自分でも作れるんですか~と教室に参加したいと

言って頂いた方や本当にたくさんの方々に

出会えて感謝していますドキドキ

初めてこういう形で対面で販売をさせて頂いたので、

至らない点なども多々あったかと思いますが、

これからもっとご満足いただけるように、勉強したいと

思いますので、どうぞヨロシクお願いします。

またイベントを開催してもらった 

sweer rocket + スタッフの方

一緒に参加していらっしゃった皆様

もっとお話したいこともありましたが・・・(笑

またこれからもヨロシクお願いします。

2009年10月23日 (金)

この季節になると・・・

e-acce.のericoデス。

この季節mapleshineになると ↓こういうピンが活躍しますhappy01

Dscf3351_3

ニットのカーディガンshineなどを止めたり

マフラーのアクセントshineにしたり、

今年流行のベレー帽shineにちょっとつけてみたり・・・と。

1つあるとこの季節大活躍happy01ですねっ。

2009年10月19日 (月)

サンディマルシェ準備中♪

サンディマルシェに参加するので只今準備チュウですpaper

ピアスやイアリングをいつも紹介しているので、

それ以外のものを紹介しますshinering

↓フローライトheart01の皮ひもネックレス

Dscf3336_2

↓色々天然石のストラップmobilephone

Dscf3334

それ以外にもピアスやイアリング

ブレスレット、ネックレス、リングなど等

販売しますup

2009年10月17日 (土)

『サンディマルシェ@sweer rocket + 』に出店します♪

『サンディマルシェ@sweer rocket + 』に出店します♪

天然石宝石赤キラキラを使ったアクセサリーを出店しますニコニコ

皆さん是非遊びにいらしてくださいドキドキ

待ってま~すグッド!ラクガキ 楽しみデスニコニコ

当日は、お客様のお好きな天然石を使って

その場でアクセサリーを作ったりしようかなと思っていますshine

ハート日時ハート10月25日(日) 12:00~

ハート場所ハート中央区警固にある sweer rocket +

Img_0001

Img_0002

2009年10月13日 (火)

ご利益がありますように★

ご利益shineがありますように・・と心をこめて

神社のお守りを製作していますheart01

来年から久留米の神社さまに並ぶ予定ですhappy01

天然石の勾玉を使ったお守りストラップで、

その神社でお祓いをして授与されるそうですshine

Dscf3295

全部で5種類の天然石勾玉をつかっています。

□レッドアゲート

□水晶

□タイガーアイ

□ローズクォーツ

□アマゾナイト

Dscf3296 Dscf3297

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勾玉は・・・色んな説があるそうなんです

古代より魔除けの石・招運の石として、

身に付けられていたそうですshine

手にとって頂いた方にご利益が訪れますように・・・heart01

と願いながら今日も製作しますupwardright

また出来上がったらお伝えしますねっheart01

フゼラフ教室日記

中央区清川にある素敵カフェbud fzeraf! での楽しいレッスンです。

今日はプライベートレッスンですheart01

ドキドキしながら予約をしてくれたアキちゃんですhappy01

アキちゃんは以前はアクセサリーSHOPにお勤めしていて

ずっーとアクセサリーshineを作りたいと思っていて

やっと念願が叶ったそうですsign01

そんな思いの初の作品、大満足ですねっgood

__

Dscf3279

アリガトウheart01私も楽しい時間を過ごせました。

2009年10月 9日 (金)

カワイイピアス★ 教室日記

こんにちはhappy01 e-acce.のericoデスshine

先日は自宅お教室でしたheart01

最近アクセサリーつくりのすっかり虜になった

かおりちゃんが作ったアクセサリーですshine

サンゴやターコイズとビンテージビーズを使ってsign01

今の季節にピッタリですね~sign01

Dscf3261_2

スカートにブーツvirgoを履いて身につけたいユラユラ感が

カワイイピアスですshine

2009年10月 5日 (月)

アクセサリーも衣替え♪

shinee-acce.のericoデスvirgo

今日は自宅教室DAYでしたshine

2回目参加のたろぽんさんと

お友達のちはるちゃんですhappy01

ところで皆様、もう衣替えはお済みですか?

是非アクセサリーringも衣替えshine してみてはいかがですか?

今日は秋らしいピアス(イアリング)をみなさん作って頂きました~night

mapleたろぽんさんのピアス

アンティーク調の素敵なピアスです。

フープピアスに紫色heart01でどちらもこの秋キテルアイテムですcherry

Dscf3231_2

mapleちはるちゃんイアリング

なんとちはるちゃんは初アクセつくりdash

お姉ちゃんへのカワイイプレゼントpresentができました

Dscf3234

実はお二人とも先月今月結婚したばかりのheart04新婚サンです

お幸せなお話を聞きながらのティータイムも楽しいひとときでしたshine

Dscf3235

気に入るアクセサリーを買うのもいいですが、

作ってみるのもいいですよっheart01

新しい自分も発見できちゃったりするかもしれませんねっvirgo

2009年10月 4日 (日)

プリザアレンジにアクセント♪

e-acce. のericoデスheart01

先日プリザーブドフラワーのアレンジメント

体験レッスンに参加したんですshine

その時のアレンジメントがコチラ↓

Dscf3194_2 

それで忘れないうちに・・・と思って

少し材料を揃えて、やってみましたsign01

Dscf3219 Dscf3218_2

ポイントは、いつもアクセサリーで使っているビーズや石を

ヘアアクセを作るときのヘアピンの要領で作って、

アクセントshineに挿してみましたheart01

ちょっとしたプレゼントbudにもいいですねっup

暫くはまりそうデス・・・

2009年10月 2日 (金)

上出来★上出来

自宅レッスンデスビックリマーク

今日は先日からアクセサリー自宅教室に参加してる

かおりちゃんのレッスンDAYビックリマーク

前回は結婚式用のアクセサリーdiamondを製作して、

早速先日の結婚式に着けていき、みんなに大好評だったそうですドキドキ

かおりちゃんは自分でテーマを見つけてきてくれましたニコニコ

今回のテーマは、この雑誌に↓載ってるチェーンのピアスキラキラ作りたいとグッド!

ちなみにこちらのピアスのお値段¥33600円デス叫び
Dscf3198

そして製作時間・・・結構かかりましたが、

出来上がりましたっキラキラ

かおりちゃんメキメキ上達中アップ カワイイドキドキ

どこに着けていこうかと・・・悩み中ですDASH!  次回も楽しみダネニコニコ

Dscf3199

ハート10月の教室予定

10月5日(月)13:00~ @自宅教室 

10月7日(水)14:00~ @fzeraf!

10月19日(月)13:00~ @自宅教室

10月21日(水)14:00~ @fzeraf!

10月22日(木)19:00~@カフェバーブレス

10月26日(月)13:00~ @自宅教室

右矢印日程が合わなければご相談クダサイコスモス

最近の写真