フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

教室日記0924@カフェバーブレス

e-acce.のericoデスheart01

昨日はカフェバーブレスでお教室でした音譜

2回目の参加の方もご自身でアクセサリー作られている方や

いつもお世話になっているカフェバーブレスのリコさんもいらっしゃって

5名で楽しくレッスンですドキドキ

↓それぞれで製作中・・・ニコニコ みんな真剣デスドキドキ

出来上がりが楽しみ~DASH!
Dscf3164 

女の子ちはるさんのカーネリアンピアス

秋らしくてカワイイキラキラカーネリアンって石の色が色々あるんです~

その特色を生かして、ちょっと色が違う石を使ってるのがステキキラキラ

フープにチェーンの組み合わせってカワイイです。

用途を問わずに身につけられそうリボン デザインが決まったらあっという間に出来上がっちゃいました

おうちでもまた作ってくださいね~ 今度是非見せてくださいっドキドキ(ワクワク

Dscf3163 

女の子るみさんのブックマーカー

なんとお母さんへのプレゼントプレゼントストラップにしようか~ななんて考えながら

読書好きなお母さんにブックマーカに決定キラキラ

10月生まれだから誕生石のローズクォーツを入れて、マザーオブパールと

チェリークォーツで女性らしく・・・キラキラ早くプレゼントしたいですねっ。

次回は何にしましょうか~?ニコニコ

Dscf3165 

女の子たろぽんさんのカーネリアンユラユラピアス

たろぽんさんが着けていらっしゃったブレスレット(お友達に作ってもらったそうです)

にお揃いのようにピッタリのピアスができました~キラキラ水晶とカーネリアンの

カワイイ組み合わせデスニコニコ早くお出かけしたくなる・・・そんなピアスですね~

次回は、たろぽんさんの作ったの見せてくださいねっチョキ楽しみにしていまーす。

Dscf3167 

女の子エミちゃんのゴージャスピアス

もともと着けていたネックレスにもお洋服にもなぜかピッタリ・・・

真ん中のピンクのサンゴがワンポイントでカワイイビックリマーク

芸術的なそんなピアスですね~ドキドキ

サンゴにターコイズとブルータイガーアイと水晶の石を使っていますニコニコ

どこにも売ってない世界に1つのピアスですねっニコニコ

またいらしてくださいねっアップ

Dscf3169 

女の子リコさんのカワイイゴム

かわいい~ゴムですキラキラリコさんは、家具つくりされていてリコさんの作るテイストが

出ているカワイイゴムですビックリマーク

水晶とサンゴ、アマゾナイト、グリーンアベンチュリンを使っています。

女性っぽくでも、アースカラーがシック(死後かしら?)な感じで・・・音譜

早速今日から着けてますか~???

Dscf3170 

今回も参加していただいた皆様アリガトウございますドキドキ

楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・ホントあっというまでしたが。

これからもどうぞヨロシクお願いしますひらめき電球

プライベートレッスン♪

先日、先月からご参加の大阪からの生徒様のレッスンニコニコです

楽しくレッスンさせてもらいましたっキラキラ(アリガトウございます)

カフェバーブレスにお邪魔しましたパー

Dscf3040 

スポーツバッグにいっぱいの天然石を入れていますキラキラ

今日は新作の石もたくさんドキドキデス

Dscf3044

今回は秋らしい・・・もみじピアスです

こんな感じのアクセサリーが作りたい♪とおっしゃっていましたが、

どちらがお店で買ったものか分からないほどの出来ばえでした合格

カーネリアン・ガーネット・ベリドット・アメジストです。

Dscf3041 

こちらのピアスも素敵な色合いでしょ?

カワイイドキドキアメジスト・チェリークォーツ・フローライトキラキラ

Dscf3043 

来月は是非宿題やってもらって・・・ニコニコ 楽しみにしていま~すドキドキ

2009年9月17日 (木)

お教室から素敵なお話。

すっかり秋らしくなってきて、アクセサリーも衣替えの季節になりました~キラキラ

昨日はステキな那珂川沿いのカフェコーヒー 『fzeraf!』  デスラブラブ

Dscf2745 

今回は2回目参加のmiruさんと男性シンイチさんですビックリマーク

なんとシンイチさんは、

今度ご結婚されるそうなんです・・・(おめでとうございますドキドキ

そして奥様へのサプライズプレゼントとして

アクセサリーを作ろうと思い、お越し頂きました~ビックリマーク

ホントステキなお話で幸せな気分になりましたニコニコ

そのシンイチさんのネックレスがコチラ↓クラッカー

カワイイでしょ~世界に1つのアクセサリーですアップ奥様の誕生石アベンチュリンと

水晶、アメジストを使って・・・本当奥様が泣いて喜ばれること間違いなしデスねっ。

Dscf3037

そして2回目参加のmiruさんのネックレス合格

秋の装いにぴったりのカワイイネックレスでーすビックリマーク

ブーツキラキラを履いて、出かけたくなるアクセサリードキドキ

淡水パールにシェルを使っています。淡水パールを使うと上品キラキラ度がUPしますね~

Dscf3038 

『fzeraf!』  でのアクセサリー教室には、

お好きな1dirinkがついていますヨアップ 

Dscf3033 

来月10月の『fzeraf!』  でのアクセサリーキラキラ教室は

10月7日(水)14:00~

10月21日(水)14:00~

です。ご予約お待ちしておりマース。

楽しく秋アクセサリー作りましょドキドキ

2009年9月15日 (火)

『SWEET ROCKET +』 

中央区警固にある 『SWEET ROCKET +』 にて

私のアクセサリーを販売キラキラすることになりましたっ。

いつもありがとうビックリマーク(お友達のカワイイお店デスドキドキ

外でも食べれるスペースがありますニコニコ いいでしょ???

Dscf3016 

タピオカジュースや美味しい食べ物もありますよっグッド!キラキラ

私が一番好きなのは、パイナップルスムージseiで~す

今日もパイナップルスムージ飲みました~ニコニコ

 Dscf3011 

お店の中には、カワイイ手作りの雑貨キラキラや海外からの輸入雑貨や洋服などたくさんありますっドキドキ

私の天然石アクセサリーも仲間入りしました~ピアス*ブレスレットキラキラ

定期的に新作キラキラも入荷しますので、是非ご覧下さいニコニコ

ピアス⇒イアリングに・・・なんてご希望も無料で受け付けますので、お気軽にどうぞアップ

今年大人気のフープピアスをたくさん置いていますビックリマーク 1点ものなので、お早めにキラキラ

今回は、淡水パールやローズクォーツ、ターコイズなど天然石のアクセサリーを置いていますドキドキ

また近いうちに、ネックスレスなども仲間入りの予定デスよDscf3010

2009年9月 8日 (火)

自宅レッスン

shineこんにちは。

e-acce.  のericoデスvirgo

昨日は自宅レッスンをさせて頂きました。

生徒様は小学校からの友達という素敵なお二人デスshine

自宅レッスンの時には、小さいですが、

私の作品もご覧いただけますhappy01

Dscf2969

今日はピアスを作りたいということで、

色んなサンプルを用意しました heart01

サンプルなどを見て、こんなのがいい

あんなのがいいなど考えながら

世界で1つのアクセサリーを作りますhappy01

Dscf2970

天然石を使いますので、

もちろんたくさんの天然石の中から選んでもらいます

Dscf2971

お茶タイムには、

cafe挽きたて(私happy01が挽きます)のミルコーヒ

 女優さんにも大人気の美容効果抜群のローズジュース

 ノーベル賞授賞式の時に出される紅茶

などの中から選んでもらいま~すheart01

そして、今回のお菓子は近くのラビアンローズさんの

クッキーを用意しましたheart04

Dscf2992

楽しい時間を過ごしながら

世界で1つのアクセサリーが完成shine

かおりんさんは

今度の結婚式で是非つけていきたいということで

パールを基調としたピアスshine

どこにもない上品だけど、存在感のアルかわいいピアス

Dscf2986

あっこちゃんのユラユラピアスshine

フープを2重にして、ガーネットと真ん中にはキラリと光るshine

水晶がポイント。フープの2重が別々にユラユラするのがカワイイ

Dscf2989

私も一緒に楽しく過ごさせてもらいましたhappy01

アリガトウございま~す

次回は何を作るとはりきってお帰りになりましたっheart01

また待ってまーすhappy01

2009年9月 4日 (金)

フープピアス

shine今年流行しているのが、

フープピアスheart

フープというのは、hoopのことで、輪っかのことsign05

フラフープとかのフープですhappy01

私も今年はたくさんフープピアス作っていますhappy01 heart

Dscf2891

Dscf2879

Toruko_piasu

Dscf2687

ピアスだけではなくて、フープのイアリングも

製作しているのですが、実はこのフープイアリングがお客様から

大好評を頂いていますshine 

この秋もまだまだフープ流行中heart01 

女の子らしくて、ちょっとおよばれにも使える

モテアクセ間違いなしですheart01

最近の写真