フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

9月のアクセサリー教室@素敵カフェ

8月もたくさんの方にアクセサリー教室に参加して頂きましたビックリマーク

有難うございますっニコニコ 今月は秋のアクセサリー作りましょビックリマーク

2回目以降の参加の方は、作りたいものがあれば、是非ご相談くださいねっニコニコ

さくらんぼ 9月のお教室ご案内

コーヒーお洒落カフェ1DAYレッスン レッスン料:3,000円

1回簡潔のアクセサリー製作レッスンデスドキドキ

作ったものはその日にお持ち帰りできますよっビックリマーク

毎回ですが、みなさん楽しくレッスンを受けていただいています

出来上がったアクセサリーも素敵ですよ~キラキラ

下記の日程の合わない方はご相談下さいshine

9月 2日(水)14:00~ @ Fzeraf! (中央区清川)

9月16日(水)14:00~ @ Fzeraf!  (中央区清川)

9月24日(木)19:00~ @ cafe bar breath  (中央区港)

Dscf2568

Dscf2691

わんわん10月スタート生募集中!デス

平日お昼間コース(週1回) 月曜か木曜日 13:00~

最終的には委託販売やネット販売もできるようになりますキラキラ

定員が6名までとなりますので、

ご希望の方は、お早めにメールもしくはお電話にてご予約下さい。

手紙 erico@e-acce.biz   携帯 080-3993-8725

2009年8月28日 (金)

ベリドット

Dscf2835

8月の誕生石、ペリドット

綺麗な黄緑色が魅力的な石ですshine

古代から『太陽sunの石』として崇拝されてきました。
ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。

心を癒し、明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれるといわれています。

ストレスをやわらげ、持ち主の魅力を内面から美しく輝かせるサポートをしてくれますので、異性などからの注目度もアップすることと思いますheart01

2009年8月27日 (木)

秋ピアス @カフェバーブレス

今夜は指輪キラキラ中央区港のカフェバーブレスで

アクセサリー教室でしたっ・・・

港の夜景デス星空もうだいぶん涼しくなりました~

Dscf2841

Dscf2839

今日もたくさんの天然石キラキラ新しく入荷したものもありますドキドキ
Dscf2838

さくらんぼエミさんの秋ピアス

秋を感じる天然石の色の組み合わせがステキですキラキラ

ガーネットにローズクォーツ、カーネリアン、イエローストーン、フローライトデス宝石白

ご自身でも作っていらっしゃるとのことで、さすがビックリマーク上手にできましたっ晴れ

ブーツを履いて、このピアスを身につけたいですねっドキドキ

Dscf2831

さくらんぼルミさんのフープピアス

ユラユラするリボンパーツがポイントリボンキラキラ

身に着けていらっしゃったカワイイネックレスに合わせて

ピアスを作りたいということで、サザレの石の中に丸いカーネリアンがあるのがカワイイ

初めての手作りだけど、上手でしたヨドキドキ来月もお越し頂きますニコニコ

Dscf2834

エミさん・ルミさん アリガトウございましたっドキドキ

またお待ちしておりますビックリマーク

秋を感じるように朝晩涼しくなりましたもみじ

一番過ごしやすい季節ですねっニコニコ

来月カフェバーブレスでのレッスンは

9月24日(木)19:00~デスドキドキ

2009年8月22日 (土)

パーテイ用のアクセサリー

こんにちはheart01

e-acce.のericoデス。

confidentFスケッチ主催の『dress code night』shine にお誘いをうけて

どんな格好をしようかと思案していましたが・・・

やっぱりアクセサリーが映える服がいいなと思い、

今回は黒のワンピースに決定happy01

実はこの黒のワンピースはロングなので・・・

なんだかしっくりこなくて、ウエストのところを締めて

丈を短くしてみましたよshine

そしてそれに合わせてアクセサリーribbonを製作しましたっ

ちなみに素材はシェル(貝)で、ワンポイントでアジェスターのところに

フローライトの天然石をひとつshine

イメージは大人の女性デスheart01(キャーhappy01

Dscf2809

Dscf2806

会場はコマンタレブーですbar200名くらいいたのかな~

たくさんの方がいらっしゃいましたっ。

Dscf2771

齋藤ふみさんがMCでメンズ&レディースの秋のファッションショーが

あったり・・・・とshine

Dscf2779_2

↓これ私のコーディネートですribbon

楽しい時間が過ごせました。アリガトウございます!

Dscf2805

2009年8月17日 (月)

成功に導いてくれるカーネリアン

Dscf2746

カーネリアンは、

これから何かを始めようとするflair人や

エネルギーがほしい人におススメの石

臆病な気持ちを退け、

力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる

といわれています。

持ち主のモチベーションや好奇心UPupwardrightにつながり

目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。


また、与えられた仕事や役職も成功に導く力happy01があり、

昔からお守りとされてきました。

さらに、友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワー持つとも

言われています

カーネリアンは黄色っぽいものや赤っぽいもの白っぽいものなど

ありますよ~

フゼラフでプライベートレッスン

今日はcafeカフェフゼラフさんで

お一人さまレッスンをさせて頂きました。

お一人さまレッスンはのんびりゆっくりできるので

いいですねっheart01

生徒様は初めて~ってことでしたが、

手先が器用でビックリしましたup

フラワージェイドという天然石を使ったピアスshine

出来上がりました~

この秋にピッタリですheart01

Dscf2744

Dscf2745

2009年8月11日 (火)

アクセサリーの収納?

以前は私もそうでしたが、アクセサリーshineって

おき場所に困るんです・・・ホントに。

そこで私のアクセサリーの片付け方をご紹介cherryします。

箱に入れたり、袋に入れたり・・・

どこにいったのやら分からなくなることもあると思います。

思い切ってディスプレイshineしてはいかがですか?

それで飾り棚(木の箱presentでもいいと思います)

それにワイヤー(針金とか)を取り付けて

洗濯物を干すように、アクセサリーをかけちゃいましょうupwardright

そうするとちょっと雑貨やさん風に仕上がりますよっheart01

この飾り棚はカフェバーブレスさんで購入して、ワイヤーを取り付けましたgood

Dscf2730

Dscf2727

2009年8月10日 (月)

夏本番デス★生徒様の作品紹介♪ 

先日は、大阪からの生徒様をお迎えして音譜

楽しい時間を過ごさせて頂きましたっビックリマーク

遠いところから有難うございますっニコニコ不思議な体験も

させていただいてラブラブこれからもヨロシクお願いします合格

Dscf2710

いつもは1回のレッスンで1つ製作ですが、

今日はたっぷり時間を使って、3つのレッスンを行いました~指輪キラキラ

素敵なアクセサリーができましたっ

ご紹介させて頂きます虹

宝石緑ベリドッドとカーネリアンとフローライトのユラユラピアス
Dscf2702

宝石緑カーネリアン・アマゾナイト・ベリドッドのフープピアス

Dscf2701

宝石緑水晶とベリドッドとフローライトのブレスレット

Dscf2704

カワイイキラキラ  カワイイでしょ?

生徒様の雰囲気にもピッタリのアクセサリーが出来上がりデスアップ

是非大阪に帰ったら、お友達に自慢してくださいねっ

楽しい時間を有難うございましたっビックリマーク

今度是非、宿題見せてくださいね  (笑

また来月お待ちしていま~すパー

2009年8月 5日 (水)

ピンクの天然石

こんにちは。

e-acce. のericoデスsmile

今日はピンクの天然石について…ご紹介します

ピンク色をした天然石ってたくさんあって

それぞれ色合いも違うんですよheart04

ピンクの石は比較的恋愛や対人関係を友好にする石が

多いように感じますheart01

ribbon↓ ロードナイト(丸い石)とピンクアベンチュリン(四角い石)

Dscf2690

ロードナイトは苛立ちを静め、心身のバランスを整えて、

優しく愛情豊かな面を引き出してくれます。

そのため、ロードナイトを身につけると、

不思議と周りに人が集まるようになり、

より良い人間関係を築けるようになると言われています。

仕事や恋愛、友人関係においても、良い影響力を

及ぼしてくれると思います。

ribbon↓サンゴ(ピンクの丸い石)と淡水パール

Dscf2683

サンゴは、先日ブログにUPしましたっ

ribbon↓ローズクォーツ

Dscf2689

ローズクォーツは皆さんご存知の通り

恋愛成就の有名な天然石デスwink

ピンクのアクセサリーはやっぱり女性らしくなりますねshine

落ち着いたワンピースにピンクのアクセサリーの

組み合わせもキレイですねぇ~

この3点の石どれがお好みですか?

最近の写真