フォトアルバム

アクセスランキング

私のホームページ

Powered by Six Apart

11 VIORO店情報 Feed

2015年6月 8日 (月)

full moon 限定品「 raindrops 」

先日fullmoon アクセサリー限定販売  満月  をすることを決めたんだけど、


そちらのアクセサリーたちの早速写真をUP。


6月のfullmoonアクセサリー


「 raindrops 」


{BCB8243A-DE8C-4472-B25B-548AA810194E:01}


2014年9月14日 (日)

VIORO店 OPENしています★

10647209_773435669386981_4185839305

先日VIORO店OPENしております。

有難うございました。

1階のユナイテッドアローズさんの向いのエスカレータサイドにおります。

暫くは制作に励んでいこうと引きこもり計画中ですので、

カスタマイズしてよー、オーダー受けてよーーというときは、

お気軽にご一報いただけますと飛んでいきます。

上の写真は、私のお気に入りのLISALISAさんの手。

これを初めて見た瞬間連れまわしたい衝動にかられてしまい、

懇願して作って頂きました。

なので、これからVIORO店にはこの手とクリオは外せないものとなりました…

クリオしらない人がいるかもしれないけど、それはまたそのうち。

今日もこの手をめがけて、写真を撮っていって頂いた方がいるほどの人気っぷり。

看板手です。

何はともあれ、無事にOPENしております。

ぜひ秋の新作アクセサリーに会いに来てください。

スタッフ一同お待ちしていますshine

Vioro20140909

最近の写真